142 or 143

▼アラサー女のシンキングタイム▼

死の怖さ

人が死ぬって、どうしてこんなにも 怖くて不安で未知で悲しいんだろう。 変わり果てたじいちゃんの姿に言葉も出なくて かろうじて、ママがじいちゃんの手をさすってたのを見て わたしも真似して触れたけど、 ママがそうしていなかったら怖くて じいちゃんに…

女 〜Tears〜

ここ数日、気持ちが不安定だった。 ずっとイライラしてた。 実際、女特有の生理前が理由だったんだけどね。 久々に、昨日涙を流して泣いた。 歳を取ると、涙が頬を伝うほどの泣くことが できなくなって、次第になくなる。 悲しい気持ちになって、喉がキュー…

BBAの仕事論

今日は11月なのに、気温が高くて最高の秋晴れ! 基本的に天気がいいだけで気分がいい単純な私で、 仕事に行くまではルンルンだったのに途中からだだ下がり。。 大した仕事内容じゃないし 自分が仕事できるって過信してるわけじゃないけど、 要領良く作業が進…

アラサーの空虚感

髪乾かしながら、鏡見て、最近よく思う。 『私ってナンデモナイな、、』 何か飛び抜けて凄い特技があるわけでもない 夢中になれる趣味も特にない 背も普通。体系も普通。(足首は太め笑) 顔と頭はデカめ。(旦那にディズニー頭身て言われる←) センスが良い…

newblog.

私は元から、”文字”が好きで”文章”が好きだったと思う。 中一の時、流行っていた『前略プロフィール』から始まって そこに『リアル』と『日記』と『絡み場』をリンク付けして 隣の中学校の子とか、全国の顔も知らない子と絡み出した。 『前略プロフィール』…